スパニッシュ・ハウンドとパンダマウス

先々週の日曜日にまた一つおばさんになりました。この歳になると誕生日なんてどうでもいい歳になってる(^^ゞwwww
去年の誕生日はケーキ食べれなかったんで、時間が有る時にケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べに行く予定です(σ≧▽≦)σ
また、自分の誕生日に長年使ったガラケーを新しいスマホに変えて、暖かいアウターを手に入れて、駅前の噂になってたダイニングバーにも行ったので、
ものすごい充実してると実感できる誕生日になったと改めて思います!
昨日の夜に友達が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、めいっぱいお寿司をたべました(^^ゞ
毎年こんなに楽しかったらいいなと思います。
今日は仕事は休み!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。お昼すぎまで寝てダラダラしてやらなきゃいけないことをして、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
なんだかんだでいい一日でした!