徳田の田部井

今のままですと、矢面は小川、石川。原もしくは外人。で、反比例は山中、村中、原または外人というところになって、10お天道様に1都度。由規って館山という感じで回すのかな?ってね。
http://デトランスアルファ公式.xyz/
勝手な仮説ですけれどもね。
特に、外人の投手がハマってくれたら、ウチは打線が良いので、抵抗がきっぱり望めるという実態ね。そういうことをね。思っていながら、やっていこうとも思っては要るところではあるのですよ。
で、坂口なんですけれども、創傷どうなったのか?素晴らしく心配ではあるけれども、そちらですよね。大丈夫と良いけれどもね。けれども、ああいうふうなデッドボールっていうのは、こわいですよね。骨折でいなくなるとこまってしまいますからね。
そうならないことを祈りたいものですね。あした店開き戦ですけれども、スカパーで番組残るみたいで、そのあたりみたいですけれどもね。ではけが人だけは出ないように欲目指すね。鹿児島か。アルコール?黒豚?ラーメン?